うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

あたらしいどれす


ドレスってたくさん仕事上着るけど
Andy専属やらせてもらってるだけあって
新作たくさんいただくの
 
フィリアの女の子たちは
全然着ていいからねー
 
 
ただ、最近ブカブカになったので
サイズ買い直さないとかもです、、
 
 
 
これもでかくて、後ろピンで止めてる実は笑
 
 
撮影の度に、身長が足りないのはもちろん
ガボガボだからピンで留めてます笑笑
 
 
だから後ろ向いたらすごいことなってる笑笑
 
 
 
 
先月は自分の満足いく結果で
行程で、終わらせることが出来たし
よかったほんとに今日も楽しむぞ
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top