うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

すぷら


5月に入って、
4月の大変さが一気に抜けて、
 
毎日2時間くらいしか寝れず
最後にはスッキリして、
フィリア最高!楽しい!
 
で終われた疲れから、
 
 
家に帰って気絶してました笑笑
 
リアル倒れた爆笑
 
 
まじでぽんた下敷きにならんくてよかったww
 
 
 
 
なんか色んなことあって
プレッシャーやら
まつ毛はげたり実家のこととか色々あったし
友達のこととかもあったし
 
周りに喋ってなかったけど
溜め込んでたこともあったので
重なっちゃっただけで、
 
生理前というのも重なってしまって
本当にギリギリの中で
精神保ってたのですが
 
ドーンとぶっ飛んでスッキリしました笑
 
 
 
 
 
結果ではなくて過程だなあ(´-`).。oO
と、私はしみじみ思っているので
 
 
そしてあともう少しで久々の撮影かな?
痩せた私見て、とよよんどー思うかな?w
 
 
 
まじで今お腹
ベストボディジャパンなんだけどwwww
 
 
 
 
今度見に来てくださいわら
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top