うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

さてさて。気を取り直


 

さてさて。気を取り直して5月です。

 

長文になるかもしれません。

 

皆様本当に4月は来ていただいて

 

本当にありがとうございました

 

感謝感謝の日々でした。

 

ほぼ寝ない日々でした。

 

自律神経いかれてました笑笑

 

 

 

 


 

 

最終日楽しく終わることができて、

 

しかも、締め日に日曜日で合同営業!?

 

 

 

もうコロナも終わったし、

合同もやめて欲しいところです

 

 

 

 

私は5時に寝たけど朝7時に起きまして、

 

最近お酒を頑張って飲んだり

 

アルコールで喉やられたり笑笑

 

無理しすぎた面もあり

 

 

 

 

 

 

まあいろいろあって漢方の効果も

もちろんあるのですが、

 

1ヶ月半~2ヶ月で、

約10キロ弱痩せました

詳しくは下に書いてます笑笑

 

 

 

起きてから色々考えて、

お店のこと、他店の女の子のこと、

お客様のこと、バースデーのこと、、、

 

 

 

んー、絶対年末(みたい)になるなと。

 

 

 

 

すぐ担当に連絡入れてPJの

個室の開放をお願いしました。

 

正直私の判断は大正解だったと思うし、

 

むしろなんで誰も気づかないんだろ?

お店のこと、女の子のこと、

なんのメリットもなく考えてるのは

私だけなのか?みんな自分だけなのか?と。

 

 

だめだめ!みんなで支えあおうよ!

 

 

 

 

正直たくさん混み合ってる中で、

 

私は上手くお客様を帰してあげたり、

今延長しても、私あと何分付けないよ?

だったら、今度ゆっくりご飯いこ?

 

とかさ!

どうしたらお客様が満足するかなって

常日頃考えてます。

 

もちろん周りのことも気になる。

 

 

こっちの席の方が広いから、

うちらはあっちによけてあげたら

あの人たち入れるよね?とか

 

いろいろ考慮してました。

 

 

 

これは、全キャスト、

黒服の方に見て欲しいのですが。

 

 

 

やはり、グループは単独行動ではなく、

みんなで支え合うものだし、って。

 

 

 

 

昨日はもうお付き合いが長いお客様が

 


 

こんなにたくさんしていただいて、、、

 

 

 

繋がりがあるので3人指名なのですが、

私は別にオリシャンを消化したかったから

なんでもよくて。

 

 

あとソウメイとかに関しては

3人にちゃんと行き渡るようにしてあげたくて

オリシャンにしなかったです。

 

 

 

一本17万のオレンジと

一本100万のレッド。

 

正直言って、誕生日だから

欲しいポイントではあると思う。

 

 

月の売り上げでも1200pくらいは

いくからね!!

 

 

 

 

けど、いいんです。私はルフィと思って

フィリアの子達は可愛い船員さん。

 

仲間大好きお店みんな大好き

人生が終わる時に金や物なんていらない。

 

ナンバーワンとか正直どうでもいいし、

誰もが目指せる世界戦でありたい。

辞めたらただの女になるし。

 

みんな幸せならいい!!

 

 

 

 

ナンバーワンの子呼んで~とか言われるの

普通に嫌。

 

 

数字で人のこと見られるの嫌。

その人の何がわかるの?って思うから

ちょっとプレッシャーなんです。

 

 

ちゃんと中身を見てほしいです。

呼んでくださるのはありがたいですけど

緊張します。笑笑

 

 

 

 

お店があって、スタッフさんたちがいて、

ヘルプしてくれる子たちが来て

フリーついてくれる子たちがいてくれて

そして、こんなにお店がある中で

フィリアのふうかを選んでくれるお客様がいる。

 

 

 

みーんなに感謝。

だから何でも聞いて!何でも私にできることなら

手伝いたいし、逆に教えてもらってることも

見ててたくさんあるよ!

 

 

 

 

 

実際、自分で行ったお店や営業返し

ご飯屋さんとかニュークラブ、メンパさん

基本的には私自腹が多くて、、

でも当たり前かな誠意かなって思うの。

 

 

お返しと税金と美容にお金かかります。

お客様連れて行けばお返しに

お金かからないけどさ、やっぱり自腹で

行ってくれたら嬉しい部分ってないかな?

 

タイミングが合ったり、

共通の人がいたらいいんだけどさ。

 

私、エースのお客様とか

太客様っていないんです。

 

 

 

めちゃくちゃイメージで思われてますけども。

意外って。笑笑

 

いないんです。笑笑

 

 

 いいなあーって思うけど、

その分1人に負担をかけたくないなあって

気持ちもあるし、人数タイプなので

 

 

 

 

特に物欲はありません

強いて言えばApple Watchがこわれたから

時計買わなきゃなーくらい。笑笑

 

やりたいこともありません

仕事とゲームが好きなんで。

 

 

 

だから方向性が見つかりません

もう満足してるんです

 

 

 

 

 

正直これが今の私なんです。

私の短所といえばここかな。

 

 

路頭に迷ってるところ??、笑笑

 

でも皆、私が辞めたら辞めるっていいます。

フィリアなくなっちゃうのは嫌です。笑

 

けど、できるだけ周りの人や

関わってくれる人のプラスに

なればいいなと思うし、

 

 

怒ることもまず珍しい

相当なこと言われるかされないと。

 

何したら怒るの?とかよく言われます笑

何年もの付き合いの人にも

友達にも、見たことないって言われます。

 

 

黒服さんが何かやらかしたとしても

ヘルプの子が失敗しても

別にそんな程度で怒らないし

大丈夫?ごめんね?私がお店側とお客様側

どちらにも謝れば済む話。

それかおーーーいって笑い話にしちゃうか。

 

 

 

そーですね、大事な人を傷つけられたり

自分じゃない人のことを言われたら嫌かな。

激怒というよりは注意ですが。

 

 

大切な後輩を泣かせる人とか。

何あったかとかは知らないけど

更衣室で泣いてる女の子とかを見ると

放って置けるわけないです

抱きしめます。

 

 

アルハラとか、口が悪い方はダメですよっ!

 

 

 

 

この間なんて名前呼んであげただけで

こんな私のこと覚えてくれてるんですねって

泣き出しちゃった子がいたの。

 

何それ、可愛くて可愛くて仕方ない。

 

 

でも、確かに。

私も10年前は麻美さんに思ったことだ。

あれは確かに感動した。

ただのヘルプなのに名前呼んでくれた!って。

 

 

私は初心を忘れてない。今でも覚えてる。

どれだけ稼いでも、気持ちは変わらない。

20歳の時、ふうかは精神年齢40だよねーって

当時No. 1の麻美さんにV3で言われたのも

ぜんぜん覚えてる笑

 

 

今や幸せなご家族で

お祝い買ったのに渡せてないな、早く会いたいな

 

 

 

 

 

だから私は周りに信頼されていると

自負していますし、それが誇りですらあります。

だから私が嘘をついたりしないのも、

普段の行動を見ている方からしたら

とても信憑性が高いと思われます。

というか、わかりやすいです。

 

 

 

逆に、誤解されやすい性格とも言われます。

普通の人が思い付かない発想をするからです。

いい意味で。

映画とか見てても

え?そこ?みたいなところ言われます笑

 

 

元気がない時はない

やる時はやる。何もしたくない時は

お風呂も入りたくない。

 

 

そんな人間です。笑笑

 

 

 

 

 

まず自分が悪いと思わなくても謝ること、

感謝の気持ちから入るし、

当たり前な行動だと思っていますし

人に対して尊敬の念というのは年下だろうが

上だろうが必ずどこかかしらに持っています。

 

 

みんな違う環境で育ってますから

みんなの中の普通は違うんです。

 

 

まず今年の新年会で

評判のいいキャスト賞No. 1をいただき、

それが何より嬉しくて、、(T . T)

 

あとは何のNo. 1とか覚えてないです。笑笑

 

正直周りの反応が第一です。

 

 

彼氏いるの?

はい、いません。

うっそだーあ!

じゃあいくらでも周りに聞いてみてください。

 

 

って自信もって言えるし、

 

 

ふうかちゃんってどんな人?

って聞かれたら、

 

素のままです。

家帰ったらヒモノ女です。

人間性が好きな人が好きです。

 

て感じ。

 

 

 

礼儀のない人、自己中心的な人、わがまま

精神的、金銭的苦労をしてこなかった人

 

たくさんのどん底が人生にはあると思いますが

 

 

そういうのを乗り越えてきた人ってのは

わかります。相手の接し方とかで。

 

 

あと無理して虚勢張ってる人もわかります。

虚しいな、寂しいのかな、

何かが足りてないんだろうな

満ちてないのは何だろう??

 

 

 

 

やっぱりギブ&ラブなんですよ

 

 

それを感じとってあげて、引き出してあげたい

何したらこの人喜んでくれるんだろって

 

 

世の中、それで満ち溢れてたら。

歪んだ性格になんてならない。

 

戦争になんてならない。

 

私みたいなやつが大統領だったらいいのにな

 

 

 

いまから大統領なってもいいですか?笑

 

 

 

 

 

 

まあまあそんな冗談はさておき。

 


 

もえちゃんとあゆちゃんも

呼んでくれたお客様。

 

 

私はもうめちゃくちゃ古い付き合いだけど

この2人はまた別のところで出会ってて。

 

3人指名にしよ!って。

 

 

 

 

選んだのがフィリアでよかった

ふうかさんでよかった

ついて行きたいと思える人です!

 

 

って、私もう嬉しくて競うとか

そんなんじゃなくて

そもそも、お客様を楽しませて

自分たちも全力で楽しまなきゃ!

 

 

って仕事なのに、

何故かばちばちしてるお店な

夜のお店ってそんなにイメージ持たれがち。

 

 

このお仕事を勘違いしてる皆さん。

 

 

お金だけじゃないですよ!

結果は後からついてくる。

 

 

 

 

まずは周りを大切に。

絶対後からついてくる。

 

 

 

 

まあもう10年もやってるんでねw

 

 

 

麻美さんがNo. 1だった頃、

私は20とかだったから、その時に

精神年齢40ってことは何?いま50歳?ww

 

 

 

アラフィフwwwwwww

 

 

 

 

まあだからどっか

 

ふうかちゃんってなんか違うよね

出会ったことない子だ。

って言われる理由ってそこなのかなと

 

 

 

後何人かに、人生何回目?って

聞かれたことあります笑

 

面白すぎる笑

 

 

多分私、前世でなんか

有名人だった?なんかやり遂げた?笑

 

何で教科書載ってないの?笑

 

 

 

まあ今はAndy Fashion Pressに

載ってるので毎月みてください

 

 


 

 

この間の撮影も楽しかったけど

痩せすぎー!って逆に怒られた。笑

 

 

 

最強だわマジでこの漢方。

詳しく教えてあげたい広めたい。

 

公式ラインとかも飛ばしてあげたいので

ぜひ気になる人はお店に聞きにきて

もらいに来てください。笑

 

 

 

1ヶ月半で10キロほど痩せました。笑

 

 

 

 

 

まあ、実は家族が亡くなったりして

友達のトラブルがあったり、

仕事上のトラブルももちろんありましたし

 

飲めないお酒を頑張って飲んだせいなのか

気管支炎が復活してしまい、

声がオカマになってしまい、、、笑笑

 

 

 

まあトラブル系は勘違いとかだったから

よかったけど、ちょっと悲しくて1日休んじゃいました(´;ω;`)笑笑

 

 

 

本当に色々、怒涛の4月でありました。

一番濃かったかもしれない。

 

 

けど、この時期って本当に

人間の見極めができます。

 

 

ありがとう、の気持ち

ごめんなさいと言える心を持っている人は

可愛いなあって思います。

 

 

当たり前、と思ってる人

この仕事をしているのになあ

と思う人に対して意識がないなと

感じる人にはしない方がいいのかなあ、、

とか。

 

 

私なりに、ちゃんと人は中身で見分けてますよ。

見た目で判断しないでくださいね

 

 

 

ちゃんと言葉と行動で示すタイプなので

実感しに来ていただきたいです。

 

 

 

皆さん本当にお疲れ様でした

そして、本当にありがとうございました。

 

 

ご協力いただいた方々全員に愛を込めて。

 

 

 

 

私の価値は、皆様がつけてくださってます

私は数字は、皆様の愛です。

嘘ついて騙したりするとか嫌。

誠心誠意、人として人のために向き合います。

 

 

 

 

5月もまた、頑張りましょうっ

オリシャンがあまりに余ってるので

ぜひ注文していただけたら嬉しいです(T . T)

 

 

5/8までしか出せないので

特別値下げして出すことにしました!

 

値段は聞いてくださいwwwww

 

 

 


 

 

 

 

愛してるぜ

 

 

 

うづきふうか

 


添付ファイル





 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top