うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

あとふつか!!!!


 
 
心優しき皆様、すすきのの同業様、
お祝い来てもらったけど
まだ行けてないや!って方は
連絡くださーい
 
 
 
遠隔サイトや振込先聞いていただいて、
心優しき方々、フォロワー様、
私を支援してくださって
ほんとに助かってます、ありがとうございます
 
 
毎日うるうるしてます
けどうるうるしてる暇ないほど
寝てないし、結構一番なんじゃないかくらい
頑張ってる!仕事してる!て気がします。
 
 
それも、きちんとした理由があります。
今回に限っては。
 
 
勝ち負けとか、
損得とかじゃ、
 
なんかそんなんじゃなくてさ、
気持ち、ですよね。
 
 
 
言われる前に行動しなきゃだし
って、自分自身でも思ったし。
 
 
 
みんなの気持ちが大好きだから
噛み締めて仕事します。
 
 
日曜日もいるのでぜひぜひ
 
お越しください
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top