うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

こうみたら


 
Andyさんの撮影でした
退職してフリーランスになってしまった
大好きなカメラマン、岩本さんを
繋いで、東京でもぜひ頑張ってほしくて
お仕事紹介させてもらいました
 
 
 
 
今年の流行の色は水色推しらしいですよ
 
まさかの、痩せすぎて怒られました笑笑
 
 
 
 
そんなことありますかwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと少しお顔出していただいて、
Andyさん、岩本さん、SPURのまゆみさん
 
いつもお世話になっております
撮影協力ありがとうございました
 
 
 
フルーツ屋さんの誤字がwww
 
SPUR○→ATUR×
 
 
wwwww
 
 
 
あたるってなにwwww
 
 
うる星やつらwww.www諸星wwww
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
忙し過ぎて一睡もせずに仕事行きましたが
なんとかなるもんですねえ
 
 
まだまだふうかさん(29)若いですねえ笑笑
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
4月も、あと残り3日!?!?
 
 
目標のために、応援のために、
四月に売り上げをつけてくれたら
とても嬉しいです
 
 
もし心の優しい方がいらっしゃいましたら
 
 
 
 
 
ここのサイトから四月いっぱい応援よろしくお願いします(T . T)
 
 
 
わからないことがあれば
インスタのDMとかで聞いてくださいね!
 
 
いつもちゃんと見てますよ
 
 
 
 
それでは!今日から日曜日まで
走り抜けます!!!
 
 
 
 
たくさん来てくれますよーに!
まだ来てない方!!!!
忘れてたあれって方!
 
 
 
オリシャン余りまくってるので
是非是非よろしくお願いします
 
 
 
金額に応じてサービスします笑笑
 
 
 
ノベルティも追加したのでぜひぜひ!!
もらいに来てくださいね
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top