うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

できるならば


 
どうせ今しかない時間
今生きてるなら
ストレスなく楽しく生きたいはず
誰もがそう思うはず
 
そうじゃなくて
ストイックな自分が好き!
数字を追いかけてる自分が好き!
そんな人もいると思うし
ストレスとぶつかってる自分が好き!
なんてドMな方もいると思う。
 
 
けど私は平和主義だし
相手が喜んで欲しいことをしたいって
ただそれだけだから理解ができない
 
本当に最近、人と人の価値観ってものは
難しいんだなあって思った。
 
 
この人は、こういう人。
自分の意見だけで決めない。
 
自分の価値観だけで人を見極めてはいけないし
ほんとに広い視野で
広い心で全部を受け止めよう
 
 
 
そう思いましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top