うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

女の子たち♡


 
だいすきめーさんが
ソウメイレース最終日来てくれた(T . T)
 
 
 
 
せーらもきてくれたしかなり久々にあった
急に来てくれたの(T . T)
 
 
 
 
みとちゃんも1人で来てくれて(T . T)
 
私もう酔ってて目が開いてないww
 
 
 
憧れです♡ってはるかが
連れてきてくれた赤門の後輩ちゃん
めんこかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
はるかと写真撮る時間なかった
なんなら飲み物飲む時間もなかった
 
 
 
 
 
そして急にきてくれた
レジ前会計つーちゃん(T . T)
 
ありがとう女前っ!!!
 
 
 
ベルベのりくちゃんも
来てくれてたし
 
本当に突然来てくれる子が多くて多くて!!
 
 
しかも1人で来てくれたら
かっこよいよねえええ
 
わたしもよく1人で行くけど
やぱ自腹で来てくれたら嬉しいよねえええ
 
 
 
ほんと伝わる(T . T)
ありがとう(T . T)
 
 
 
 
 
レスターひなのちゃんっ
 
 
まじでほんとに去年の三月ぶりなんだがw
まじで久々急に来てくれたの
びっくりすぎたwwww
 
 
 
 
 
ピアジェえみりー!
 
2回行ってそっこー返ってきたwww
 
 
おもろいすぎうちら
 
 
 
まりもお返し来てくれたし
 
 
 
めぐも来てくれた!
ありがとうー(T . T)
 
 
 
 
プレミアういたんも
いつもどーり可愛かったっ!!
 
ありがとおおおっ!!!
 
 
 
 
凛のえりなちゃんっ
毎年やり合ってる!
いつも話すと楽しいって言ってくれて
嬉しいお姉さんありがとうございますっ
 
 
 
 
なんかよくわからんけど
酔っ払って意味わからん文字書いてた私w
オーシャンかよありがとうwww
 
 
 
 
レスターゆりと
PJななこもきてくれたっ(*´◒`*)
 
 
いつもありがとー!
ちなみにななこと暇電中。笑
 
 
 
 
 
もえかちゃんもきてくれました(*´◒`*)
 
 
 
 
億女ひなた!
お互い四月!ありがとねえええ
 
 
 
かのんたん!アルマンド返しに
ソウメイ2本ありがとねーん(*´◒`*)
 
 
みんなで来てくれたっ
fcくるみちゃん、エクセレントれみちゃんも
ありがとうございましたっ
 
 
 
もっともっとたくさん女の子
来てくれたんだけど、
写真じゃなくてストーリーで
撮っちゃったやつとかもあるから
載せれないのが悔しいけど(T . T)
 
 
 
本当にたくさん嬉しいです、、(T . T)
恵まれてるなあ
愛されてるなあって
 
女の子の方がかっこいいなあって
思う時もあるし、
やっぱりなにをしたら喜ぶか、
飲み慣れてる人とか心が広い人は
わかってるなって思うよね!
 
 
仲良しだからこそしてあげたくなるし
してあげたくなるって思われる
女の子になりたいし、
何よりもちゃんとお返しもするから
それがまた楽しいのと信頼関係が出来るの
 
 
 
 
 
やば、寝落ちしてた
 
 
 
 
 
今日もがんばりますっ
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top