うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

毎日誰かの誕生日っ!!


 
 
皆様いつもありがとうっ!
 
毎日誰かの誕生日
 
 
 
嫌なことがあった時、
なーんか気分が乗らない時、
 
 
 
私はよく自分に、
 
 
 
今日もハッピー!!
今日も誰かの誕生日!!
めでたい日!!!
 
 
 
 
って、自分を励まして
わっしょいわっしょいして
モチベ上げてます。笑
 
 
 
単純ですが、おすすめです。
 
 
 
 
そして本当にお誕生日のお祝いって
するのとても楽しいのです。
 
 
私は初めましての人でも
可愛いこの人!いい人この人!
って思ったらシャンパン入れちゃうし、
 
 
 
たまたま行ったお店が周年とかだったら
ノシ出しちゃうし、
 
 
なんか自分ができることで
人が喜ぶならそれでいいって人種なので
 
 
 
好きな芸能人が結婚しましたとか
そういうのとっても嬉しいタイプ。
 
 
 
 
 
 
よく、福山ロスとか言われてたけど
 
 
 
 
、、、、んーーーー??なぜ???笑
 
 
 
 
 
 
 
 
会えるとも思わないし、
自分が付き合えるとも思わないのに、
何でそう思えるんだろう?て思う。
 
 
 
 
好きな人の幸せを祈れるのがいいよねっ
 
 
 
 
 
 
 
そんな考えなので
私は幸せになれないんかなあ笑
 
 
 
 
わろた
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top