うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

思う事


ここ何日もアラームなしで寝てるのに
2時間で目覚める。。
完全に自律神経いかれたかもしれぬwww
久々この感じ
 
 
 
 
誰か肯定感上げてくれる人欲しいなあ。
私って昔から自信ない。チキンだからさ
年に数回だけ、そりゃあポジティブな私でも
落ち込む時くらいありますよー✌︎('ω'✌︎ )
 
 
そうなるとなぜか睡眠が取れなくなるんです。
ひどいと丸3日寝れないとか。
あれなんなんだろう( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
てか正直自腹でいっつもお祝い行ってるけど
えらいね!って昨日別のお客様と電話してる時に言われて、自分の分は基本出すくない??
この日は全部出したけど←笑
 
 
 
 
土曜日だったけど、大好きな先輩の誕生日
同じ月だけどがんばろーって
応援しにやっぱりどこ行ってもソウメイ
入れてきました!大好きやでめいさん
 
 
 
大事な人に時間は作れるものだし
今の時代、応援なんて会いに行かなくても
その人のためになることなんて
いくらでも手段はある!!!
 
 
応援したいけど遠くて会えないよ!って方も
インスタとかでDMくださいちゃんと
全部読んでますよ。
 
オンラインも、遠隔サイトもあるので
お誕生日、ソウメイレース 
まだまだ応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
まあけどどーなんやろ。。。
連れてってくれる人いたらいいけどな
私気まぐれで1人で行くのが好きだからな笑
変な女~笑
 
 
やってあげたいって気持ちがあるからやる
それだけでお客様に遠隔でもする
金額言われても十倍送ったり
プレゼントも輸送したりブランド物買ったり
初めましてでも縁なんでってギフト送る時もある
 
 
 
 
お世話になってる人には何としてでも
どうであれ恩返しする
私でよければうまく使ってくれって言う
 
 
 
 
された事は忘れない人間でありたいよね。
 
 
 
 
大体の人って自分のした事しか覚えてないから
 
 
 
 
 
 
 
お金、時間、物がわかりやすいってだけ。
 
 
 
 
欲してる時に欲してる言葉かけてくれたり、
そう言うものだけじゃないものを持ってる人こそが
私は本当に大切に考えてくれてる人だと思う。
 
 
 
 
 
だってお金出せば物なんて買えるし。
 
 
 
 
 
 
相手のことを信じる
素直になる、嘘つかない。
これが人間関係の鉄則。
 
 
 
どれだけ稼いでようが歳を取ってようが
キャリアがあろうが同じ目線で接する。
常に腰は低い方がかっこいい。
 
 
 
 
 
損得勘定で動いてないけど
世の中そう言う人がほとんどだろうし、
別にいいんじゃない?て思う。
 
 
けど私はYouTubeでも言ってるけど
ギブ&ギブの精神が大事だよって。
 
 
 
だって自分にメリットのない人間と
関わる時間って無駄だと思ってない??
 
苦手な人といる時とか。
 
 
 
楽しいとか好きとか嬉しいとか感じるから
集団行動ってものを人間は生きられないし
 
 
 
そこで学ぶものもある。
 
 
 
でも全ての人から得るものがあるから、
どんな人に会えるかなって
この仕事が好きなんだよ。
 
 
 
 
毎日ワクワクしてたい。
そんなキャストさん達で溢れてほしいな
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top