うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ブラックデー


 
今日はブラックデーと言って
韓国の文化では
恋人がいない人が黒い服を
着なければいけないと言う文化?
があるらしい。笑笑
 
 
スケジュール帳に
ブラックデーって書いてて
なんのことだ?
って思ったら
 
前回撮ったYouTubeで言ってたやつだった。
 
 
普通に忘れてて
さなのドレス借りてた。爆笑
 
 
 
黒い服着るんだったwwwww
 
 
 
 
けど、あいかとあまねの
ダブルバースデーがあったから
黒い服着たら縁起悪いかなと思い
普通に白い服を着ました。笑笑
 
 
おめでとう2人
 
 
 
 
今日は酔いすぎたから
やばすぎて早上がりしようかと思ったけど
優しいお客様?友達?のお席で気が緩んで
白目剥いて寝てました。
 
10秒ほど。笑笑
 
 
開店祝いだからシャンパン送るわー遠隔でー
って数字打ってる間に寝てました笑笑
 
 
数字弱いので←(そう言う問題じゃない)
 
 
 
 
その間にストーリー撮られました。笑笑
 
 
 
面白すぎた笑笑
 
 
 
 
 
その後、帰ろうと思ったら
さやかのお客様のお連れ様が
場内してくださって、オリシャン2本も
入れてくださいました🥲
 
 
 
やさしすぎうううううああう
 
 
 
 
 
 
元気出ました(T . T)
 
 
 
 
そこで少し酔いが覚めて、
そっこー寝たんだけど起きちゃって、
 
最近お酒飲んだら毎日こんな生活。
 
 
朝5時に起きちゃう。なんでなんだろう。
 
 
そりゃ夜眠たいよな。笑笑
 
 
 
 
 
 
明日も頑張ります、!!!!
 
 
 
 
 
ソウメイレース20日まで、残り少し!
 
 
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top