うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

痩せたから


 
ウエスト絞ったら
紐が長くなって切ったんだけどさ
 
そしたらぎゅってなるから
乳がやばくなった。爆笑
 
 
まあいいか。
このくらいの方が
男の人は好きだろう←
 
 
という事でしばらく忙しくて
更新できていなかったSNS、ブログ
 
ちゃんとしていこうと思います!!!
 
 
 
 
きちんとできていなかったにも関わらず、
皆様ちゃんと見てくれてたみたいで
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
おかげで、
Nプレイスビル横の液晶パネルが
 
全部私になりました
 
 
 
 
 
 
以前、社長から電話があり
 
こういう案があるんだけど
どう思うー?みたいな話をされた時
 
いいと思うーって話をして、
 
それが今回の液晶の巨大化と、
動くパネルにしたものです。
 
 
 
絵柄も壮大なものになって
派手になっております
 
 
 
あまり載れないので、
ぜひ見かけた方は
お写真撮ってメンションしてくれたら
反応します!
 
 
 
私も記念に一枚
撮ってこよーっと!!!
 
 
 
それでは土曜日まで、9時から居ます
 
 
 
 
 
 
お花の協賛本当にありがとうございました!
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top