うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

今日は朝から


 
YouTubeのネタを撮りに小樽へ。
久々の小樽でした!!
 
小樽好きなんだよなあ。
なんか古めかしい場所もあって
たくさん甘いものもあって。
 
お世話になった仲良しのお客様が
転勤してしまうので(T . T)
カメラマンになってもらって
お礼返しに行ってまいりました。
 
友達も今週いっぱいで東京行っちゃう。
 
 
かおも行っちゃったし
かよも行っちゃう。
 
 
寂しいよ。みんななんで離れちゃうの(T . T)
 
 
私どうしたらいいんだろうって
年齢的にも考える。
地元は北海道じゃないし。
 
 
今日もお仕事なのでとりあえず頑張ります!
 
 
遊びに来てくれる方は
連絡ください
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top