うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

美少女


 
 
TikTokとかみててさー、
天然美少女ってすごい羨ましいなあって
 
とても可愛い女の子見るのが好き
 
 
元々可愛い子が整形したら
もっともっと可愛くなって
うわあ素敵!ってなるのを見るのも好き
 
 
だから美容外科の受付さんに
なりたい時期あったんだ。
 
 
私は元々すごく可愛いわけじゃないし
コンプレックスの塊で嫌になって
だから最初は顔も出してなかった
 
 
自分に自信が持てなくて
褒められる環境下で育ってもない。
 
 
だから褒められた時
とっても戸惑うし
今でも少し出てしまう。
 
 
だから整形もするし、
痛いし、とてもお金がかかる。
休みたくもないし、
すぐ完成するわけじゃないから少し病む。
 
 
 
でもそれも当たり前の世の中になって
今では高校生とか
新しく入ってくる子でもしてたりして
いい世の中になったなあって思う。
 
 
なんなら相談しに来てくれる女の子、
男性のお客様も増えた。
 
自分の経験が役に立つのは嬉しい。
 
 
 
それでも、ふーちゃん好きだよって
応援してるよってお客様や
女の子たちが来てくれたりして
 
心の底から
あー、生きててよかったって思える。
 
 
 
本当に、自信をつけるのは難しい。
 
 
そしてそれって周りの人からつけて
いただいてる。
 
 
自分の努力もあるかもしれない。
 
けどそれはほんの数%だと思っていて
 
 
 
全ての出来事は運とタイミング。
 
 
 
 
私が秋田県で生まれ育ってなければ
 
 
北海道に移住していなければ
 
 
 
もしかしたらどっか
アパレルの店員さんになってたかな?
 
 
面接受けたJRの人になってたかな?
公務員になってたかな?
 
 
スーツも着てたし料理人もやったな。
いろんな人にいろんな所いかされたな
 
 
 
若い時って何も知らないし
悪い人がいるなんて思わない
利用されても気づけない
 
 
嫌な事たくさんされたな。
 
 
それでも私はそっち側じゃなくて
良かったって思える。
 
 
経験した人しかわからないこと。
 
 
全ての出来事
全ての環境が運であり、今。
 
 
今の私があるのは
たくさんの人に感謝と愛を届けられるのは
 
 
昔の私の経験と
悪いおじさんといい大人の影響。
 
 
 
そして私の脳みそ。
 
 
 
 
 
私の考えって少し変わってるて言われる
嫌なことされても優しくするし
する必要のない世話まで焼く事もある。
 
普通そうじゃないよって事でも
私は普通にするよねって。
人が好きなんだろうな。
 
 
 
普通っていうのは多数決なだけでさ、
 
 
 
みんな自分を正当化したい。
だから仲間が欲しい。
見栄を張る。プライドが高い。
損得勘定で動いている。
 
 
 
たったそんなくだらないだけのもの。
 
 
 
 
 
生きてく上でそれはシンプル
 
 
 
 
楽しく仲良く満足できる毎日を過ごす
 
それが私の夢。
人が好き。喋るのが好き。それだけ。
 
 
会いたい人に会って
会いに来てくれた人を大事にして
美味しいものを食べてゲームして寝る。
 
可愛くなりたければ努力すればいい。
そんだけ。最高。
 
 
ストレスになるような人はいないけど、
 
 
息を吐くように嘘をつく人っているよね。
それってある種の才能だよね。
 
 
 
少しは、人を見極められるようになってきたよ
 
 
 
キャバ嬢である私が言うセリフではないけど
 
 
 
 
キャバ嬢は数字じゃない。
見た目でもない。
数字作ったらそりゃすごいよ。
けどそれって誰かと競わせるものじゃない。
自分との勝負。
 
 
辞めたときに何が残る?
少しの貯金と大事な仲間。
 
それでよくない?
 
 
 
人と人との関わりを
どれだけあたたかく思っているか
 
当たり前に思っていないか。
嘘をつかないか。だと思う。
 
 
 
けどそれじゃ本質って見抜けない。
 
 
表情に出ているし
仕草や口角、文面。見たらわかる。
 
 
 
ただボケーっと平凡に生きている私は
そんなことを日々考えて人を見ている。
 
 
興味がないようで興味深い生き物だなあ
 
 
 
だからたくさんの人と関われるこの仕事は
楽しくもあって悲しくもなる。
 
 
 
心は強い方じゃないから
一喜一憂してしまう。
 
 
 
 
けどね、私を応援してくれるみんな
その人たちのためだけにでもって頑張れる
私も何かお返ししたいって思える。
ネットでしか私を知らない人は
会いに来てくれる勇気もいるとおもう。
 
けど初めて会った気がしないねって
よく言われるから、安心してきてくださいね
 
 
 
本当に皆様感謝でいっぱいです。
 
 
 
 
あー今日も人間でよかった。笑
 
 
 
 
 
ゆっくり今日はお休みして、
明日からまた頑張るぞ
 
 
 
 
 
オリシャンだせるので
4月会えないよーって方は
ぜひ3月会いにきてください
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top