うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ついに


 
やっほーふうかでーす
 
今日から長期休暇に入りました。
 
 
 
ほんとに生きてる心地がしなくて
不思議な体験をしました。
 
 
今は気持ち元気だし
ご飯も食べれるし
ちょっと乾燥で喉が痛いなあってくらいかな!
 
 
 
自分に自信があれば
そういう育ち方をしていれば
また変わったんだろうなあとも思う
 
 
 
私の性格って優しい優しいって言われるけど
きっと臆病で断れなくて感情を出しづらくて
 
なんか色々とやっぱり育った環境とか
周りの人って大事なんだなあと実感しました
 
 
 
 
少しでも自信つけてくれる
周りのみんなにはほんとに感謝してるよ
 
 
いつもありがとう
 
 
そして私もまた周りに
勇気と自信つけてあげられる存在になるんだ!
 
 
 
 
復活するまで忘れないでね
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top