うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

すいよーび!!


 
やっほー水曜日
 
中日って暇だし、ましては大寒波。
秋田県生まれ現在北海道の私でも
この寒さは辛いというか痛いです。。
 
 
道外からお越しの皆様
ご無事で、、
 
 
 
 
この写真は新年会の時のドレスです
 
黒のドレス、とっても好評で嬉しかった
 
 
女子ウケ最高ドレス
 
赤いバラと、黒いドレス
ざっきーは卯年に因んでウサギさん。
2人で黒×赤って感じで色合わせて、
 
不思議の国のアリスの、
ハートの女王みたいな感じのイメージで
やらせていただきました
 
 
スピーチはすんなり決まったのですが、
曲も全然決まらず、急遽二つにして、
 
登場のシーンはどうしようか、
みんなにバラ持ってもらったりとか、
 
 
振り付けする?とか
たくさん悩みましたが
結果ぐだぐだな感じの入場になってしまい
楽しすぎていいやあwwww
 
ってなりました笑笑
 
 
 
 
ちなみに!!!
 
 
○自己紹介動画の曲は
 
椎名林檎/ありあまる富
 
 
 
○入場曲は
 
戦慄かなの&かてぃ/悪魔のキッス
 
 
 
 
でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
いい歌だからぜひ聞いてみてね
 
 
 
 
 
 
以上裏話でしたっ!!!!!!
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top