うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ぶろぐ2本め


 
ブログって1日何本書いたらいーの?
 
 
 
まあ言いたいことはたくさんあるので
時間ある時に書きたいと思いますっ
 
 
 
新年会のスピーチ。
いつも自分で考えて、
上の人に提出してから
添削してもらうのですが。
 
 
 
今回はこれでいいよ!って
1発合格受けました。
 
 
私的にはこれでいいの!?
って感じだったのですが。笑
 
 
去年、言いたいこと言い尽くしてしまって
 
 
なので、ぜひ私のインスタのリールのところの
去年のやつ見てみてね!
 
 
今年はライブ配信しながらやらないと思うなあ。
 
 
私らしくていい案だなって思ったけど
去年来てくれた見てくれた人の特典ということで
 
 
 
 
じゃあ着替えまーす!
会いに来てね
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top