うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

すいよーび??


ん?水曜日だよね??笑
 
 
刻一刻と近づいてくる2月、、、
 
 
 
初挑戦なことが重なると
チキンな私はオロオロしてしまいます笑
 
 
がんばるぞおー!!!
 
 
 
あ、ちなみに
 
恋愛も超奥手です。
 
 
 
 
というか、
好きな人に対してこんなに
接近してはだめだ!とか、
気軽に触ったり話しかけたりしては
いけないものだ!!!!
 
 
と、国宝のように感じてしまうもの。
 
 
ただ貢いで、少しでも気に入られて、
でも求めない。出来るだけ自然にそばに
居られればいい。連絡も迷惑だからしない、、
 
 
 
みたいになってしまうので
私って本当に幸せになれません。笑
 
周りからもお墨付きの不器用です。笑
 
 
 
なので、変な言い方をすると
下に見てもいいくらいの人
 
ではないと、だめなんだと思います。笑
 
 
けど、だから男運悪いとか
いままで散々な目にあってきたので
 
 
もうそんな自分も卒業しなければいけません笑
 
 
 
ちゃんと、尊敬しあえて
高め会える、自分と同じレベル以上の人
 
 
を選びなさいと言われました。笑
 
 
 
 
ポケモンで言うと私はどのへんですか?
 
自分で自分の評価がわかりません。
 
 
周りも過大評価しすぎです。笑
 
 
もっとフラットに、フレンドリーに
楽しく生きられたらそれでいいのに
 
 
 
 
自分的にはv3ヤドンくらいかなと思っています
 
大なり小なり並みがいい。笑
 
 
 
 
ちなみにヤドンは昔
似てるって言われました。笑
 
 
 
 
 
 
お客様はこいつに
ドライアイって名付けてました。笑
 
 
 
うん、確かに私もドライアイ。笑
 
 
 
 
コンタクトはきちんと取ってから
寝なきゃだめだよ!みんな!
 
 
 
 
 
 
こう言うの懐かしいな。
 
だれかくれないかな。爆笑
 
 
 
 
 
それでは今日も9時からよろしく
お願いしまーす
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top