うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

かよーび!


 
最近、毎日タイトルに曜日を書いてるのですが
こうしないと感覚わかんなくなりそうで笑
 
 
 
今日はぽんたくんです
 
sugarの撮影で都内に行った時
プレゼントでスカーフをもらいました。
 
 
 
ぽんちゃん本当にピンクが似合う。
 
男の子なのにネ
 
今日はもう早めにお外にいます!
 
 
もっと早起きしてやらなきゃいけないこと
たくさんあるのですが寒いと起きれないよね。
 
むしろ昨日は遅くて朝の10時に寝た。笑
 
 
なぜか大掃除モードに入ってしまい
お部屋の掃除してました
 
 
 
 
それでは今日も9時から
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
2月の出勤は↓
【1.2.5.6.7.8.9.10】
です!!!
 
 
お間違えのないように
 
3月上旬までお休みいただきます。
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top