うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

すやすや


 
ぽんたトリミングしてから
ほんっとに可愛い。
もふもふ。
 
 
 
 
今日はYouTube撮りました!
2月はほぼ私いないので、
そのために撮り溜めしてますっ!!
 
私がいなくても、
ネット上で私のことを見て
笑ってくれる人が1人でもいたら嬉しい!
 
 
 
だから普通のお仕事終わってから撮影したりして
みんなより頑張るの!!
 
 
けど、楽しいと思ってやってるから
全然苦じゃないよ
 
 
 
ゲーム実況のやり方も覚えたから
これから頑張りたいと思います笑笑
 
 
 
パソコンのやり方忘れすぎい!!!
 
 
 
昔っからパソコン家庭だったから
ずっと触ってたはずなのになあ、、、
 
 
ラインとか、ぱそこんでやったら
 
すごい楽なのになあ、きっと笑笑
 
 
 
 
ってなったら、
絵文字とか使えないから
無愛想な感じになっちゃうかな??
 
 
ビジネスマンになるためには
パソコン覚えなきゃなあ!www
 
 
 
 
それではまた明日
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top