うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

2022ラスト


 
やっほーふうかです!
 
今年も残すところ後2日となりましたが
私は今日でラスト出勤です!
 
年始は3日から出勤します!✌︎('ω'✌︎ )
 
 
 
今年もみなさまたくさんのご来店
ほんっとにありがとうございました!
 
 
 
みんながブログ見てくれるから
YouTube再生してくれるから
いいね押してくれるから
 
 
今の私があります。
 
 
 
 
見つけてくれてありがとう(T . T)
 
 
 
 
 
 
私の大好きな言葉です。
 
 
心の底から思う。
 
 
 
こうやって毎年
時間過ぎるの早いなあ~なんて言いながら
すぎて行くけど
 
 
どうせいつかは尽きてしまう命。
 
 
毎日楽しんだもん勝ちなので
 
 
来年も楽しかったー!って
終われる年にしたいなあっ!!
 
 
 
 
ふうか納めしにきてくださいね
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top