うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

たまにはお犬様をと


 
 
ぽんたくんです。
 
 
お布団ぐるぐる君
 
 
かえちゃんがなでなでしてくれてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入りたてで
もっこもこのいっぬ
 
 
 
実はこの時具合悪いのです
 
 
 
 
お布団かけられるの嫌いなはずなのに
 
ずーっと動かないの。
 
 
 
ままはしょんぼり。
 
 
 
心配(T . T)
 
 
 
 
けど、原因は脱腸かな?てかんじで
ちょこちょこ体質でなっちゃうんだけど
 
 
 
 
早く帰ってあっためてあげて
お尻の毛もバリカンしてあげて、
 
おやつあげたら
少しずつ良くなって、、!!
 
 
 
 
 
今では元通りのぽんた君になりました
 
 
 
 
 
ぽんたらしいぽんが好きよっ
 
 
 
 
 
みなさま愛犬ちゃん、愛猫ちゃんの
様子は細かくみておいてね
私は異変にすぐ気づくのです
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top