うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

いぬ特集


 
 
にちよーび!
 
 
今日も9時からフィリアに出勤です
 
 
最近タクシー難民なので、
お客様途切れたら帰っちゃうかも!
 
と言うかタイミング逃したら
ほんとに帰れない!笑
 
 
 
だから近場にホテル取ってる方は
いいと思うけど、
タクシーの距離の方は早めのご来店を
おすすめしています!!
 
 
 
というか混みすぎて入れないとか
女の子が1:1で着けないとかあるので
 
ほんとに早めのご来店をオススメします!笑
 
 
 
 
 
 
あ、ぽんた特集です。
(さっき撮った)
 
 
 
 
 
 
ガムもらったぽんた
 
 
 
咥えたままどうしたらいいのか
わかんなくて固まってるぽんた笑
 
 
 
かあいーね
 
 
 
そのまま場所移動してみたものの
やっぱり食べづらくて
アホづらのぽんた。笑
 
 
ぽかーん
 
 
 
 
トリミング予約が混み合いすぎて
年末まで待たなきゃだね
 
 
 
 
 
それではお待ちしております
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top