うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

てんごく


 
ある日ゴルフに行った時のこと
ポニーテールで来いって言われて(友達)
 
女の子みんなポニテで行ったら
 
ぽにてんごくって言われた。笑
 
 
 
語呂が良すぎて気に入っている。
 
 
男の子ってポニテ好きなのかしら?
 
 
私も最近好き!
 
 
 
 
 
 
とても楽だし
皮膚が吊り上げられるから
たるみがなくなる気がする!笑←
 
 
 
 
みなさま早めのお知らせなのですが
2/11~長めのお休みいただきます。
 
 
 
多分月末までいません。
 
リニューアルしてかえってきます。
 
 
コンプレックスを放って置きたくないので
努力します。
 
 
仕事も食べ物もストイックに。
食べ物は全部制覇して
好き嫌いなくなりました。
 
 
これもまた、
みなさまとご飯を食べる楽しみのため!
 
 
 
好き嫌い多いとモテないぞ!!
ってことで毎年一つ一つ苦手なものを
克服する年にしてきました。
 
 
今では全部好きー!
 
 
 
 
 
さてさてさーて
 
 
 
売上レースですが
11/24までです!!
 
 
少しでもご贔屓にしてくだされば
嬉しい限りです(T . T)
 
 
 
遠くて会えないよーって人でも
オンラインで応援していただけたら
とっても嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
また、ふうかがいるから入店したよ!
って女の子も増えてるみたいで
嬉しい限りです、、、
 
 
 
みんないつもありがとうー!!!!
 
 
 
ブログ読んでくれてる人が
どのくらいいるのかはわかんないけど
 
 
 
私毎日楽しく生きてるよ!!
 
 
 
 
久々に顔見たいなあって人も
ぜひ遊びに来てください
 
 
 
 
 
今日も出るよお
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top