うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

そーめいっっ!


 
レース中ということで
ソウメイプラチナいただきました
 
 
久しぶりだあ歓喜!!
 
ありがとう優しい(T . T)
 
 
レースだからとか
誕生日なんだろ?とか
 
 
 
気持ち考えて行動してくれる人って
私も返したい!って思えるし
 
 
 
 
人として尊敬できる人と一緒に
いたいなあって思うから
 
 
 
 
結局いい人しか残らないから
ストレスフリーだし高め合えるし
いいことしかない
 
 
 
 
いい人にはいい人が集まるっていうから
私もそういう人になれるように日々努力です
 
 
 
私にそうしたい!とか
そう思われる人間になれてるって
実感が出るから
高級ボトルってなかなかみんなが
出せるもんじゃないから、
その分とっっっても嬉しい
 
 
当たり前じゃないし
私だからって入れてくれると
ほんとに生きてる心地がするよ。
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
レースは11/24までです!
どうぞ顔出してくれるだけでも喜ぶので
ご贔屓に
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

🧸りか🧸

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top