うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

3日間も


ブログ書くの忘れてしまったあ(T . T)
 
 
すいませええええん
 
 
 
私、UVERworldが大好きなんですけど
TAKUYA∞は何年も前から
毎日長文のブログ書いてるの。
 
 
確か10年くらいかなあ
ファンのためにって。
 
 
 
毎日ランニングも10キロ。
どんなに過酷なステージがあった夜も
毎日毎日。
 
 
 
食べるものとかもこだわって
カフェイン取らないだとか
わかめばっかり食べたり。
 
 
本当にストイックな人って尊敬する。
 
私そういう人大好き。
 
 
 
人のためを思って行動できる人素敵。
 
 
けどそれって結局自分に返ってくるし
何かを継続し続けることって本当に難しい
 
簡単なようでね。
 
 
 
 
 
私もそれなりに継続して来たと思うけど
上には上がいるし、
運だってもちろんある。
 
 
私はつくづく運がない。
 
 
 
最強な人羨ましい、、、、
 
 
 
 
 
何が欲しいですか?って聞かれたら
特に欲しいものはない。
 
 
 
 
だから運がとっても欲しい。
 
 
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
 
強いて言えばでっかい加湿器かなあ。笑
 
 
 
 
 
 
よくプレゼントとか何が欲しいの?
って聞かれた時に困られる。
 
 
 
 
何でも嬉しいよーっていうから。
だってそれは本当だし
消耗品のストッキングだったり
リップとかでも嬉しいし
 
 
けどそれってあげる側からしたら
味気ないらしくてさ。
 
 
 
 
私のことを思って何かをしてくれたら
それは何だって嬉しいよ。
 
 
 
 
 
みんないつもありがとう
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top