うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

今日はね、


水曜日でーす
 
 
 
週も中日かあなんて考えていると
もうすぐに日曜日が来て
また月曜日の始まり。
 
 
 
 
 
こうして一年が過ぎてまた歳をとり
毎日毎日同じことの繰り返し。
 
 
 
 
 
最近すごく時間って尊いなあと
考えるようになりました。
 
 
 
 
世間体や人の目を考えてばかりの人
特に日本人にはたくさんいるけど
 
どうせいつかみんないなくなるんだから
 
 
そんなこと考えてたってしょうがないし
 
 
あなたは芸能人ではないのだから
好きなことして好きに生きたらいいのに!
 
 
 
 
人と比べたり
無理に蹴落としたり
悪口を言ったり。
 
 
 
 
くだらないからやめて仕舞えばいいのに
 
 
きっとそういう人って癖なんだろうなあ
 
 
 
私は基本何でもお任せだし
こだわりとかも特にないし
神経質な人の気持ちはわからないけど
 
 
 
 
私の精神の方がゆったり過ごせて
毎日幸せなのになあと分けてあげたくなる。
 
 
 
来たことがない人は
1度フィリアに来てみてね。
アットホーム感でほっこりするお店だよ
 
 
 
いろーんなお店見てから
私のところに来てください。
 
 
 
私だけ見てとかは言わないから
色んな子見てから来てください
 
 
 
 
 
あなたのストレスの緩和と
吐口になりますよーに
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top