うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

げーもり


 
この写真は芸術の森で撮影されたものです
 
 
 
とても懐かしい←笑
 
 
この日はマイナスだったので
とっても寒かった
 
 
 
 
 
今日は朝からご飯を作ろうと思っていたら
もやし巻き散らかしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽんたが食べてくれました
 
 
 
 
 
私家の中だと
 
 
洗濯がほんとに苦手なのですが
 
 
 
私の性格上、仕事にしちゃうと好きになる!
 
 
 
という修正があるので
 
 
ハウスクリーニングとか家事代行とか
 
 
そういうの向いてるんじゃないかなあて
思ってきました。笑
 
 
 
 
 
食器洗うのだって嫌いだったけど
 
仕事にしたらやるようになったし
 
 
 
 
人と話すのだって苦手だったけど
 
今となっては1人でどこでもいけちゃう。
 
 
 
 
 
不思議なものですね(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に幸せちゃんぽん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もがんばろね
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top