うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

エステ


 
エステ行ってきた
また何かしらのコースを
組まれそうになった笑笑 
 
  
 
同じサービス業、接客だけど
少し違うよねん!
 
 
 
私はほっといてくれて
本当にいいと思ったら
勝手に契約するから!!!!!
 
 
 
 
今回は時間無いってめちゃくちゃ急いでたのに
話してくるからちょっとうーんだった。
 
 
 
 
利益も大事だけどさ、
何十万もするし
こっち急いでるんだから
時間ある時にしてほしい。
 
 
契約は勝手にするので。
って感じ。
 
 
 
 
だから私もあんま煽ったりしない。
 
勝手にシャンパン入れてくれる人が
素敵だなあと思うので。
 
私の価値を行動で表してくれて
とてもありがたい。すき。
ほんとにありがとう
 
 
シャンパン入れるだけで
キャバ嬢は喜ぶから好き。笑
 
 
人を喜ばせるのって
お金を使わない以外には
難しいのわかってる。
 
 
とくにお金持ちの人を喜ばせるのは
難しいのよ。だからこそ。
 
 
 
キャバ嬢喜ばせるのはマジ簡単。
だから1人でもニュークラ行く。
 
高ければいいとかでも無いのよ。
喜んでもらうの好き。
 
 
 
同じタイプの人が心地いいです
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top