うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

質問返し


 
 
 
はろーふうかだよ
 
 
 
インスタの質問返しやっていくよお!
 
 
 
 
 
今回は、YouTube1000人行ったから
なんか作ろうかな、の会!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
質問にお答え頂き
ありがとうございます!!
 
 
 
貼ったり挟んだりするステッカーかあ。
ありだなあ。
 
というか、一つ試作で作ってるなあ笑
 
 
 
ギラギラのビックリマンチョコ的な
シール作るの大有りですね!
 
 
作りたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
推し認定ありがとう
 
 
Tシャツはもう考えてるところです!
みんな欲してくれてて嬉しみ
 
 
 
Tシャツがほとんどだったかな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
バッジね!!!笑
 
 
 
ヲタクさんがカバンにジャラジャラつけてる
バッジの中に私も入りたい。笑
 
 
 
何につけるんであろうか笑
 
 
 
サラリーマンの方とかだったら
つけるところに困りそう笑
なので保留。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
千に関連するもの、、、????
 
カオナシ?????笑
 
 
 
なんだろー、千個限定で
なんか作るとかにしよーかな???
 
 
つぎ!
 
 
 
 
クッションね!!
抱き枕とか言う案もあったけど
普通に邪魔そうなので
クッションならアリかな!?笑
 
 
お世話になってるお店に置いてもらうのもあり笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャップも多かったかも!
サウナキャップとか言う案もあった笑
 
 
 
 
サウナ流行ってるからね~
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも女の子から!
と言うか友達から笑
 
 
 
友達なのに考えてくれて
欲しいって言ってくれてるのありがたい(T . T)
 
 
 
みんな買うよーってコメントくれて
心がほっこりしている(´-`).。oO
 
 
 
写真集は考えておきます
千人じゃまだまだだね!!!
 
 
 
 
 
 
こちらも女の子から!
 
 
キーホルダー、アクスタって声も
多々ありました。
 
 
ヲタクさんありがとう
 
 
 
相談してみまーす
 
 
 
 
 
それではこれからYouTube撮りに
ロケ行って来ます!
 
 
 
 
たくさんコメントしてね!
マネージャーさん管理してるので喜びます!!
 
 
 
 
 
それじゃ
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top