うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

おやすみー!!!


 
皆様おはよーございます!!
ふうかは今日も今日とて寝ずに飛行機←
 
私朝早いと寝たら終わりって思って
寝れないんだよねーん笑笑
 
 
わかる人いる???
 
 
でもね、特技は速攻寝落ちすること。
ソファでも車の中でも電車でも
10分あれば深い眠りにつけるのだ
 
 
だからそもそも夢なんて滅多に見ない。
夢を見なきゃ寝る意味がないとすら思うのに
 
 
 
なんかさ、もったいなくない?
 
 
 
 
 
寝てる時間でさえ楽しく過ごしたい!
って思いすぎて寝る時間が惜しい。
 
 
よくショートスリーパー?って
聞かれるけど多分違う。
 
 
人生の三分の一が睡眠、
何でテレビでやってて
 
 
めちゃくちゃ衝撃を受けた
 
 
 
え?嘘でしょ?あの何もしてない時間に三分の一も時間使ってるの!?もったいな!!て。
 
 
楽しいことたくさんしたすぎて
ショートスリーパーみたいになってるだけで
寝ようと思ったら好きなだけ寝れるよ! 
    
 
 
 
 
 
 
眠くなってきた。
 
 
また20日もよろしくね
 
 
 
 うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top