うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

きいろ


 
私は昔からピンクが好き
最近黄色が好き。
 
最近とは人によって違う
私の最近は2年とか。笑
 
 
 
今日はみんなでご飯に行けて
楽しかったなあ
 
やっぱり改めて
フィリアの子たちって最高に面白い
 
 
最高にいい環境、楽しくて優しい
 
 
お店の看板背負うなら
お客様を呼ぶのだけが仕事じゃなくて
そのお店の良い環境づくりも
しなきゃ行けないと思うなあ。
 
 
 
ご飯に連れてくとか
みんなで飲みに行くとか
プレゼント買うとか
タクシー代渡すとか
小さいことだけど
やってること男っぽいけど笑
 
 
 
それでもそんなんで
環境が良くなるならそれでいいし
コツコツ小さなことしていくのが大事だし
 
 
仕事じゃなくても全部
自分の責任って思うし
 
 
そのお店のカラーや印象で
ナンバーワンの印象も変わると思ってる。
 
 
 
そう教えてくれた人がいるの。
 
 
 
 
 
それをやってるだけ。
 
 
 
 
 
喋らないとか誰がやだとか
黒服さんがどうとか、そんなんどうでもよくて
 
 
みんなと仲良く楽しく
そういうお店づくりできたら良いなって
思ってます。
みんな一度は遊びにおいで(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ニュークラ未経験の子も沢山いて
黒服さんも未経験だらけで
拙いところもあるかもしれませんが
それが私たちなので
全てを愛してくださいね。
 
 
 
 
 
フィリアのみんな、ここを選んで正解だし
みんなフィリアにおいでよ
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top