うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

週末


 
お疲れ様でした
 
 
 
 
今週は不思議なことに
平日の方が混んだなあ(´-`).。oO
 
 
 
ゴルフするお客様がたくさん!
若いうちからやっておけば
よかったなあって少し思う。
 
 
 
こう言う時少し後悔する
 
 
 
もっと知識があれば
もっともっと頭がよかったらって。
私足りないことが多いなあって。
 
 
 
 
けど、お客さまに言われたの
 
 
 
ふうかは顔も可愛いし
性格もいい、気も使える。
けど付き合いたいとは思わない。
欠点がない。って言われた。
一緒に歩いた時に不釣り合いだと。
 
 
 
どうしたらいいわけ???笑
 
 
 
 
もちろん見てもらうお仕事だから
見た目にも気を使うし
礼儀や身の回りのこともきちんとする。
シーンで言葉遣いも使いこなせる。
それは今まで培ってきたものだし
先輩方を見て育ったと思う。
 
 
 
指名するニュークラ嬢としては
最高なんだと。
 
 
 
 
うーん、私、モテない????笑
欠点だらけだなあと自分では思うし
コンプレックスも消えないよ。
 
 
 
けどそれってなかなか他人じゃ
気づかないものなのかなあ。
 
 
仲良い子たちはわかってくれてるし
男の人にとっては些細な事なのかなあ
 
 
 
 
褒められて嬉しい気持ちと
複雑な気持ちが混合している笑
 
 
 
 
私のこと、沢山知っていただけたら
とっても嬉しいです。
 
 
 
 
この世界には嘘偽りがありふれてる
 
そんなものや肩書きや数字だけで
人を判断してはいけないし
そんなもののために生きてもない。
 
 
 
私は目で見た情報を信じてる。
嘘の報道に惑わされないでね。
 
 
 
最近ほんとに強く思う。
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top