うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

しゃねる


 
シャネルのポップアップ
可愛すぎたなああー
 
 
 
ピンクも大好きテンション上がる色!
女の子って感じでキラキラかわいい
 
 
ずっとピンクが好きで
最近は黄色好きなんだけど
 
昔は何故か黄色嫌いだったの
 
 
 
 
男の子の色でしょ?って
思ってたみたい。。。笑
 
 
 
 
うちの親の教育の方針なのか??
口笛も吹いちゃダメだった。笑
 
 
 
 
皆様六月は本当にありがとうございました!
目標に届きましたし、
自己最高を更新できました(T . T)
 
 
 
本当に感謝しています
 
 
 
 
一人一人の集大成です。
 
 
 
ゆったりマイペースに頑張ろうと
思っていますのでこれからも
よろしくお願いします
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top