うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

楽しみだなーん


まだあげてないけど
次のサムネです。
 
こんなんに興味あるのかわかんないけど
私の毎日メイクです。
 
 
 
ちなみに毎日メイクって言ってるけど
毎日違いますし
すぐ新しいコスメ買うので
毎日メイクと言いがたいです。笑
 
 
おすすめコスメとかみたり
No. 1とか見たらすぐ勝ってしまう。
 
 
 
今日はりおとお買い物しに行ったんだけど
また服買ってしまった。
 
 
 
んー、うまく収納できる能力が欲しい
 
 
 
そして最近の中で1番欲しい!と
思ったもの。
 
 
 
 
 
ヒツジのいらない枕とマットレス。
 
 
 
 
これ最強に気になる。
枕は友達に持ってる人がいて
触らせてもらったんだけど
 
本当に不思議感覚。
 
 
この感覚を全身で味わいたい。
 
 
そしてうちのベッドは
セミダブルなのかダブルなのか
わからない←
 
 
 
教えてれいな(ベッドくれた子)www
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top