うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

あのね、


 
 
 
みんなこのストーリーみた??
 
 
 
この歌、絶対聞いたことあるよね?
 
 
 
 
 
この歌の歌詞、私にピッタリなの。
 
 
 
 
翻訳すると↓
 
 
 
 
 
 
 
だって私には男ならみんな
大好きな自慢のお尻がある
 
 
他のパーツも綺麗な大きさで
付くべきところに付いてるの
 
 
雑誌を見ても全部フォトショップで加工済みね
 
 
あんなの現実的じゃないことくらい
みんな知ってる
そう言うのもうやめにしない?
 
 
私は低音を響かせるbassなの
そう高温じゃなくてね
 
 
つまり重い女の子ってこと
細い女じゃない
 
 
重いの、覚えておいてね
 
 
 
 
 
 
 
..................................
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり無理して痩せなくても
あなたは魅力的だよ!
夜に抱かれたら気持ちいいからね!
バービー人形みたいになんかなりたくない
 
ガリガリが好きなら他に行きなさい!
私はぽっちゃりなの!!!
 
 
 
 
って言う歌。笑笑
 
 
 
 
 
ネットや雑誌に載ってる女の子は
みんな加工済み!だからそんなの現実的に
見るな!男よ!ってこと!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
なんでかわいい歌なのかしら。
世の中のぽっちゃりに勇気を与えてくれる。笑
 
 
 
 
 
 
デブではないけれど
自分の中では痩せてない。笑笑
 
 
 
 
 
 
ここで加工なしの写真
 
 
 
 
 
 
どーしても二の腕が落ちない。
よし、朝早起きしてエステに行こう。
 
 
 
 
ふーにゃ医療痩身好き。運動嫌い。笑
 
 
wwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語の歌詞ってストレートでとても好き
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top