うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

癖?なのかな


 
何癖ってゆーんだろ。
 
特に欲しくない?のか
その場では欲しい!!!と思って買うけど
 
 
後々にはいらないかも?
使ってなくね???
 
 
 
けど勿体無くて捨てられない、、、
 
 
 
な、現状。笑
 
 
 
 
 
これなんてゆーんだろ???
 
 
 
 
 
よし、先輩がお部屋をリフォームしてるの見て
私も壁紙から何からやりたいなあって
思い出してきた。
 
 
 
一部ワンコにやられて壁剥がれてるし。
 
酔っぱらい乱入してきて取手とれてるし。笑
 
 
 
もっと大きな部屋に住みたいけど
きっと大きい方なんだろう。
 
 
 
 
なんとかものを整理せねば。
 
 
YouTubeとります。笑笑
 
 
 
 
 
 
あ!皆様YouTubeありがとう!!
 
一度ストーリー載せたけど登録300以上
してくれて、早!!!てなって
嬉しかったなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
うれびあいいいいいいいい
 
 
 
 
 
 
 
これからも頑張りますので
ネタください
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top