うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

水着だぞお


 
 
ほれほれ水着見たい人集まってこい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は撮影でお世話になっている
vanityme様からもらったの
 
 
 
いつも明るくて素敵な女社長
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄は天気悪かったけど
 
 
1日だけ晴れて、
 
 
 
気温も暑すぎず!
 
 
 
このプールには無理やり入った←
 
 
 
 
 
 
 
 
横にジャグジーが付いてたので
 
 
 
寒くても平気でした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラフルで可愛いでしょ
 
 
 
 
またみんなでどっかいこね!!
 
 
 
 
 
 
私のお誕生日会みたいな感じに
 
 
してくれたみたいで
 
 
たくさん考えてくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
ケーキもプレゼントもくれて
 
 
 
大好きなシャネルのピアスだったあ
 
 
 
 
 
ご飯も美味しかったなあ
 
 
 
 
運転順番にしてなんか青春だった
 
 
主にめぐありがとう
 
 
 
 
私はお酒を飲まないので
 
 
みんなが飲みたい時は私が運転。
 
 
 
 
 
一人はノンアル居た方がいいでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美ら海水族館も5、6年ぶりだった!!
 
 
 
可愛がってたマナティーちゃん
まだ生きててしかもママになってて感動←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶ屋さんでは
 
 
 
サプライズでお肉ケーキも出してくれて
 
 
 
 
何回してくれるんだろうってくらい
 
 
楽しませてくれた)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
民謡居酒屋さんでも
お誕生日ソング歌ってくれてびっくり
 
 
 
聞いてないの連続で
 
 
普段サプライズはする側だと思ってる私
 
 
新鮮でした。とてもありがたい(T . T)
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の2日間だったけど
 
 
 
また行きたいな、今度は天気のいい日に海で!
 
 
 
 
 
 
3.4月頑張ってよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん頑張った後のご褒美は
 
 
あっという間で、仕事よりも疲れて
 
 
 
けどそれってめちゃくちゃ心地よい疲れで
 
 
 
 
1日お休みにするという犠牲
 
会いに来てくれた方に会えない寂しさ
 
 
 
 
けどそれ以上にでかい喜びと充実感
 
 
 
年に何回かはいいよね
 
 
 
 
 
 
 
本当にみんなありがと大好きやで
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top