うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ひさびさにさ、


自分のブログ見てた。
 
 
 
私はSNSたくさん更新するけど
 
 
改めて見たりとかしないの。
 
 
 
 
他の人のやつもあんまり見てない。
 
 
 
 
 
でもみんなからのコメントとかDMは
 
見るようにしてるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからさ、タグ付けしてくれたら
気づくからして欲しいな
 
 
 
 
 
 
 
みんないつも見てくれてありがとう!
 
 
 
 
 
こんなでも見てくれてる人がいるんだなあって
 
 
 
 
思ってとても幸せですん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またたくさん写真載せるね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ちょこちょこ言われるんだけど
 
 
 
 
 
YouTubeに関しては
 
 
 
 
今撮り溜めしてる段階なの。
 
 
 
 
 
夏頃に公開予定だからさ!
 
 
 
 
 
 
ノーマルカメラしかもiPhoneの。←
 
 
 
 
 
あんまり期待しないで待っててね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top