うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

たすけて


 
今日はなんとなく
 
 
 
なんとなく動けない
 
 
 
 
起きたらぽんたが大事なiPhoneケース
 
壊してるし
 
 
 
 
 
とてもショック
 
 
 
 
 
なんとなく気が乗らない
 
 
 
 
 
ちょっと落ち込んでる
 
 
 
 
 
たまにはそんな日もあるさ
 
 
 
 
 
だからわたしは人のことを元気付けたり
 
 
喜ばせることで精一杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなしい、、、
 
 
 
 
 
 
ぽろっとたまには言いたいし
 
 
 
考え深いタイプだから黙々とボーっとする
 
 
 
なんか懐かしくも最近だったようなこの気持ち
 
 
気分転換しなきゃ!!!
 
 
 
 
 
雨はみんな嫌いって言うけど
 
 
 
 
わたしは嫌いじゃないよ
 
 
 
 
 
 
北海道から下は雨みたい。
 
 
 
 
夏になったらおいでよ!
 
 
 
とっても過ごしやすいよ
 
 
 
 
 
 
 
顔出してくれるだけでわたし元気もりもりになるから
 
 
 
いつもありがとうお客様
 
 
 
 
 
今日も頑張らなきゃ!!
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top