うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

たぬきこーじとは


 
 
北海道に来た時に
アーケードのとこをみんな
 
狸小路って呼んでて。
 
 
 
 
 
仙台に住んでた時は
一個一個に名前があったから
 
 
クリスロード、ああ、あの場所ね!
 
みたいな感じでわかりやすかったんだけど
 
 
 
 
最初は
 
 
狸小路1.2.3.4.5....
 
 
 
 
 
みたいな感じで言われるからマジでわかりづらかった。
 
 
 
 
 
半年くらい経ってやっと
 
 
 
意味がわかりました←
 
 
 
 
 
方向音痴がすごいからさ!
 
 
ほんとに道が覚えられないのwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな狸小路のエモそうなところで
 
 
 
 
スナップしてきたよん
 
 
 
 
 
友達のパパの友達が
 
 
 
服出したみたいでそれの宣伝用!
 
 
私はついで!笑
 
 
 
 
 
ブログネタのために撮ってもらいました笑
 
 
 
 
 
ありがとー!っ
 
 
 
 
 
今日も頑張るよん!
 
 
 
 
22日から沖縄!!
 
 
この子と行くの
 
 
 
 
 
楽しみだなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
ということで22~24まで
お休みです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
お間違えのないよーに!
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top