うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

説あるよね


 
ねえねえ。
 
 
 
 
 
 
よくさ、"13日の金曜日"
 
 
ってワードは聞くけど
 
 
 
 
見たことないよね???
 
 
 
 
よね!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
これ一説あると思うのです←
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんなにこのワードだけ有名なのだろう
 
 
 
 
 
というか、怖いやつってのはわかるけど
 
 
 
 
映画なのか???童話なのか???
 
 
 
 
なんなんだろう。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ怖いの苦手だから
見たいなーとかは思わないんだけど。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ながら青色フィリコちゃんと
 
写メ撮った
 
 
 
 
 
 
かーわい
 
 
 
 
 
 
これで3種類全部でた
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
大感謝の舞
 
 
 
 
 
 
 
 
これきになるなー?とか
 
 
 
これ飲んでみたい!!!!
 
 
 
 
て思ったら私自腹で仕入れるので
 
 
 
何かあればなんでも言ってくださいね
 
 
 
 
 
 
私の13日の金曜日は
 
とてもハッピーな日でした
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top