うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

うぉんらいん


 
 
やほー!ふうかだよー!
 
久々のオンラインしていただきました
 
 
 
ノンアルシャンパンと
大好きなロイヤルブルーティー
 
ここのほうじ茶が大好き!!
 
一本2万円しないくらいだよ
 
 
 
 
 
 
お話変わってこの方。
誰かわかりますか?
 
 
人気ブロガーさんの
ARuFaさんです。
 
 
昔っから大好きです
 
 
 
 
ふざけたことに全力で
みんなを笑わせてくれるので←
 
 
 
 
Twitterで
ぜひ見てみてください笑
 
 
 
 
 
ちなみにこれ、やってみました
 
 
 
 
”格闘ゲームのエフェクト”
 
 
 
 
 
 
 
昇竜拳
 
かっこよくないです?????爆
 
 
 
 
 
 
これなら簡単なので誰にでも出来ます。
 
 
 
ぜひ全力でやってみてください。笑
 
 
 
 
 
 
これは高速パンチ。
 
 
 
良い感じ←
 
 
 
強そうでしょ?www
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top