うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

あぷりってさ


 
加工アプリって一体誰が考えたの?
 
 
 
 
 
今や男の子でもアプリなしきついー!
とか言ってる時代。
 
 
 
男の子でも美容医療とかに興味持つ時代。
 
 
 
まーみんな脱毛は当たり前。
 
お肌の治療もしてる。
 
 
 
上級者は爪もピカピカ!!!
 
 
 
 
感動です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々におがに行ったよ!
 
 
 
 
ここ本当に美味しいんだあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いぶりがっこは秋田県産!!
 
 
 
ちゃんと選び抜かれたもので
 
 
秋田出身の私が食べても美味しいっ!
 
 
ってなるくらい、薄さといい風味といい
 
 
最高なのです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛蟹ちゃん
 
 
 
 
 
大好きかに様
 
 
 
 
札幌にいてもなかなか食べることがなくて
 
 
 
たまーに後輩ちゃんから頂くくらい。
 
 
 
 
美味しかったあ
 
 
 
 
 
 
おがさんお邪魔しました
 
 
 
 
 
今週は全然同伴入ってないので
 
 
 
皆様ぜひ誘ってくださいませ
 
 
 
 
 
 
それではまた今夜
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top