うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

GWは有給を使える人が勝つ


 
 
普通の金曜日、
GWで有給を使った人は
なんと10連休。。。
 
 
 
すご。
 
 
 
 
大人の春休みや(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
いいねえ、
 
 
 
 
 
大人になると
連休が取りずらい。
 
 
 
 
 
大人になると時間が早く感じる。
 
 
 
 
 
大人になると休むことが怖くなる。
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
大人になるってそれ以上に最高!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日幸せ!ハッピー!
 
 
 
自分の好きなように時間を使えて
 
 
 
 
 
頑張れば頑張るだけ成果を出せるし
 
 
 
 
 
 
自分で働いて食べるご飯が美味しいし
 
 
 
 
 
頑張った分周りの人も幸せにできる!!
 
 
 
 
 
 
みんなにご飯を奢るって最高だし
 
 
 
 
 
何かをプレゼントしてあげられる余裕があって
 
 
 
 
 
サプライズだって出来ちゃうし
 
 
 
 
 
周りの人を喜ばせることができちゃう!
 
 
 
 
 
 
自分が頑張るだけで
 
 
 
たったそれだけで
 
 
 
 
 
たっくさんの人を笑顔に出来ちゃう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて素晴らしいシステム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな仲間たちがいて
 
 
 
 
 
慕ってくれる後輩もたくさんいて
 
 
 
 
 
会いに来てくれる人も増えて
 
 
 
 
 
 
楽しく毎日過ごせてます。
 
 
 
 
 
 
 
小学生の頃夢見てた
こんなにおっきなパフェだって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、今は食べられません。笑
 
 
 
 
 
 
大人になるっていうことは
 
 
 
健康にも気を使わなきゃ行けなくなる
 
 
 
 
 
 
 
胃が弱くなりすぎて
 
 
クリームとか油もんとか
 
 
 
ほんっとに食べれなくなってしまった(T . T)
 
 
 
 
 
大好きなのかなあ。←
 
 
 
 
 
 
大人になるのは素敵なこと
 
 
 
 
 
だけど老化しているということ←
 
 
 
 
 
 
若い子たちと楽しく毎日いるけど
 
 
 
 
気分は若いままだけど
 
 
 
 
ちゃんと体も気遣ってあげよっと
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top