うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ごがつだよん)^o^(


 
四月はお疲れさまでしたっ
 
 
 
楽しかったなあ毎日!!!!
 
暇な時もあったけども
 
 
 
それでも楽しかった
みんな私のためにってついて来てくれたり
ちょっとだけどって
顔出してくれたりそれでとっても。
 
 
 
私が好きで入ってくれた女の子もいたり
たくさん話しかけてくれて
毎日本当に楽しくて仲良し!!!
 
 
みんなめんこいんだあ(*´꒳`*)
 
 
 
さてさて皆様GWは
いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで初めてプリクラ撮った笑笑
 
 
何歳やねん。さいこーかよ
 
 
 
 
何歳になってもこうでありたいなっ
 
 
 
 
 
お店の子にね、1週間しかいないけど
ふうかさんの好かれる理由が分かりました!とか
 
 
お客様への愛が伝わってるのが
分かりました!とか言われて
 
 
 
本当に嬉しみ、、、(T . T)
 
 
 
 
 
なんかちゃんと見てくれてるんだなあって
感動しましたえへへ
 
 
 
 
うへへへへ
 
 
 
 
 
 
みんなだーいすきいつもありがとうっ
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top