うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ねこ


つかさんちの猫可愛すぎる
名前忘れた。笑
 
 
 
黒猫ちゃんもいたの
 
 
 
 
 
 
こいつチビすぎて可愛い。
 
けど黒いでかい方がチビなの(名前)w
 
 
 
 
 
動物ハッピーになれる
 
 
 
なんだかおセンチな気持ちなう
 
 
昨日は久々にお休みになって
 
お部屋の片付けで終わった一日。
 
 
 
 
 
お休みでもない限りお部屋の片付け出来ない。
 
 
 
まだまだあるから大変(;_;)
 
 
 
ぜーんぶ綺麗にしたら
 
 
 
 
家具とかも一斉に取り替えてみたいな
 
 
 
 
センスないので誰か提案して欲しい笑
 
 
 
 
 
そしてとにかく太った。
 
 
もーむちむち。抱きしめたら気持ちいいかも
しれないけど見栄えは良くない。笑
 
 
 
 
歩くのとか嫌いだけど頑張ろうかなあ
 
 
 
誰か一緒にしませんか?
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top