うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ぴんくぴんく


 
ユニバでの写真たくさん載せていくよーっ
 
 
 
 
 
いつもどっかに友達と行く時は
衣装合わせていくんだあ
 
 
 
お揃いだと可愛さも楽しさも倍になるでしょ
 
 
 
 
 
 
 
モッピーが可愛すぎてっ!!!!
 
 
 
 
けどさ、この子ってどの立ち位置なの?
 
 
 
いとこ?友達?wwww
 
 
 
 
セサミのなんなの?笑
調べたところ、、、
 
 
 
エルモが集めた星とハートマークから生まれて
鏡の中から出てきたメルヘンキャラらしい笑
 
 
 
 
ラッキーモンスターなんだって!!(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
顔でかwwwwww
 
 
 
 
 
 
こんなに顔でかかったのwwwww
 
 
 
 
 
エルモとは大の仲良し!
て書いてるくらいだから、
家族とかではないみたい。(*´-`)
 
 
 
 
 
全身ピンクにしたら韓国の制服ぽくて
可愛かったなあ
 
 
 
 
 
 
 
お揃い可愛いいいいっ
 
 
 
 
 
 
たくさん撮ったのでまた載せます!!
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top