うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

エースみゆうちゃん


 
関コレ当日ー!!!
 
 
 
 
 
 
昨日は素敵なエステに行けて
つかさとオリスパにも行って
 
 
 
 
北新地も行けて買い物もして
 
 
 
 
 
リハでは仲良くなった子もいたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しい1日だったー
 
 
 
 
 
 
エステではふうかさんですかって
気づいてもらえてとても嬉しかった(T . T)
 
 
 
 
 
こんな素敵なサプライズまで(T . T)
 
 
 
 
 
 
こういう粋な計らいがその場で出来る
っていうのはとても素晴らしいなあって
 
勉強になりました(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリスパも何気に初だったんだけど
 
 
 
これ、めちゃくちゃ友達と来たら
よくない!?って思ってたら
 
 
速攻で2人とも寝て
 
 
 
時間なさすぎてベチョベチョのまま帰ったよ笑
 
 
 
 
 
 
早起きに成功してよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに朝ごはんは超しっかり食べる派です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しむぞー
 
 
 
 
 
 
ソウメイジャパンのライブでも見れるし
 
 
 
関コレ公式ライブ(多分ライン)でも
 
見れるので是非!!
 
 
 
 
会場の皆様は声出してくださーい
 
 
 
 
 
 
それではまたあとで
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top