うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

お水ちゃん達


 
体の半分以上はお水なので
体に取り入れるものはいい方がいい!
 
 
 
ということでたくさんいろんなお水を
試しています。
 
 
 
 
 
ファスティングに最適なものは何かとか
 
デトックスしやすいものはどれなのかとか
 
 
 
 
 
あと最近は柑橘大好きで
いろんな種類の食べてるー!!
 
 
 
 
果物が大好きなので
自分へのご褒美に
たまにはいいの食べたいなってことで
三越さんとかで高いフルーツ買うの!!
 
 
写真のはドンキだけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!髪の毛エクステとったお!
 
 
 
 
今日はきんきんきんよーびー!!
 
皆様1週間おつかれ様
 
 
 
 
今日も私は頑張る
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top