うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ばつまるくんとけろっぴー


 
むかしむかし
実家のトイレにパズルがありました
 
 
 
サンリオのパズルです
 
 
 
 
バツ丸くんとけろっぴーでした
 
 
 
 
あんまり覚えてないけど
なぜかこの二人のコンビは昔から好きです
 
 
 
 
 
 
可愛いよね
 
 
 
 
どっちかというと昔から
悪役?が好きになる傾向があり
 
 
 
 
(だからと言って不良が好きとかはないのですが)
 
 
 
 
 
 
アンパンマンよりバイキンマンが好きだったし
 
 
 
 
 
なんでなのか分かんないけど
バツ丸くんが好きでした
 
 
 
 
 
 
 
今となってはけろっぴーキャラ
 
 
 
 
なんとなく
 
 
 
 
ふうか=かえる
 
 
 
 
 
みたいなのが定着しつつあります笑
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに聞かれるのですが
 
 
 
 
 
なんでカエルなの?って
 
 
 
 
 
 
 
昔は私顔出しをしていなくて
 
ふざけてウーパールーパーの画像を
宣材写真に使っていました。笑
 
 
 
 
 
 
 
カエル顔だからって理由で
自分で動物に例えるとカエルだなあと思って
そうしたのですが
 
 
 
 
カエルが苦手な女の子が多いため
 
 
なんと無く似た系統の
 
ウーパールーパーにしていました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが顔出ししてる中で
ちゃくちゃくと順位を上げるウーパールーパー
 
 
 
 
 
なんだこいつ?????笑
 
 
 
 
を、狙っていました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今で言うと顔出ししてない女の子を
気になるから見にくる、みたいな感覚。
 
 
 
 
 
あいなみたいな!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
昔17ライブをやってる時に
推しマーク作らなきゃ行けないルールがあって
 
 
 
 
 
じゃあ、、、カエルかなあ???
 
 
 
 
ってカエルマークを付け出したのが
最初のきっかけかなあ??
 
 
 
 
 
 
気づいたらカエルグッズをたくさんもらったり
 
 
 
 
 
 
自分でもカエルマークたくさんつけたり。
 
 
 
 
 
 
好きな色は黒とかピンクとか黄色だけど
 
 
 
 
大人になると緑もいいなあと思うようになりました
 
 
 
 
 
 
うん、うちのお母さん
緑が好きだったなあそういえば。
 
 
 
 
 
 
緑っていい色ですよね
 
 
 
 
落ち着くし、大人っぽいし。
癒し効果あるなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
これは北海道らしい写真が欲しいと言われ
サンプル画像は青だったのですが
緑にしてみました。
 
 
 
ちなみに万代で買ってきました。笑
 
 
 
テーマは田舎臭い女の子。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、撮影の時は衣装を考えて
毎回自腹で買っています。
 
 
 
 
 
その撮影が終わったらもう着ないけど
 
 
 
 
それでも一枚の作品のために
しっかり作り込みたい。
 
 
 
 
 
 
そんな思いが通じているのか
わかりませんが
 
 
 
 
うちの社長はよく
私の写真や表情、SNSをほめてくれます
 
 
 
 
 
う!れ!し!い!!!
 
 
 
 
 
 
 
こだわりを褒めてもらったら
見つけてもらったら
 
 
 
 
とっても嬉しいなあ
 
 
 
 
たかが写真、されど写真
 
 
 
 
その一枚をクリックすることで
 
 
他の作品も見てもらえる
 
 
 
 
 
いろんな私を見てもらえる!!!
 
 
 
 
 
頑張りがいがあります。
 
 
 
 
だから真冬の北海道での水着ショットも
頑張ったよ!!!
 
 
 
 
見て見てね!笑
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top